So-net無料ブログ作成
検索選択

安座間美優 体重 上重聡 [芸能]

安座間美優の体重が、
上重聡アナウンサー(32)への恋わずらいで、
7kgも減ったそうですね。

安座間美優 画像.jpg

安座間は、1月23日発売の「CanCam」で、
交際中の上重聡アナについても
告白しています。


「今だから言えますが、この恋がスタートして、
実際、胸がいっぱいでご飯が喉を通らなくなり、
一気に7キロやせたんです」
「ひとりだけではかなわない安らぎとパワーをくれる存在。
そんな彼のおかげで、今、私は人を愛することの喜びを初めて感じています」
などと語っています。

上重聡.jpg

安座間と上重の交際は、
きわめて順調のようですね。


実際に、女性が7kgもやせるなんて、
恋をして気持ちがいっぱいになって、
食欲がなくなった結果でしょうね。


安座間美優って、現在、26歳ですが、
これまで男性にこんな想いをいだいた
経験がなかったようです。
初恋に近い感情なんでしょうね。


恋で、食事がのどをとおらないなんて、
20代くらいまでしか、
味わえない経験だと思います。


もちろん、個人差はあるでしょうが、
30代、40代になると
こんな経験ができなくなってきますよね。


それほど、安座間は上重のことが
好きなんだと思います。
いわゆる、「ぞっこん」状態ですね。


この二人、たぶん、結婚までいくでしょうね。


でも、男女関係って、
実際に一緒に生活してみないことには、
わからない面がありますね。


交際しているときは、
とても仲がいいのに、
結婚したとたん、
うまくいかなくなるケースも多いようです。


原因は、相手に求めすぎるということですね。


恋愛や結婚とは、
自分の考えを相手に押しつけることではなく、
お互いを本当に理解することです。


相手を理解しようとすることによって、
恋が真の愛に変わっていくのだと思います。


そのへんを理解していれば、
結婚生活もうまくいくと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。