So-net無料ブログ作成

郷ひろみ 自宅 場所 葉山 結婚 披露宴 [芸能]

郷ひろみの自宅の場所のひとつが、
葉山にありますね。

郷ひろみ 葉山.jpg

この葉山の自宅に、
とんねるずも泊まったことがあるようです。


郷の自宅は、この葉山だけではないようですね。
ニューヨークやハワイにも
家を持っているみたいですね。
もちろん、日本国内にも東京とか、
あちこちに家を持っているようです。


その郷ひろみは、2012年3月に
元プロ野球選手の徳武定祐氏(74)の次女、
利奈さん(33)と結婚しました。


ふたりは、
1月19日、
東京都千代田区の帝国ホテルで
披露宴を開催しました。


出席者は、
とんねるずの木梨憲武(50)、
高島彩アナウンサー(33)ら
400人でした。


利奈さんは、結婚を決意した理由について、
東北大震災が起こった時、
郷が利奈さんの職場まで迎えに来て、
「一言だけ“大丈夫?”と言ってくれました。
その時に、私の心が動きました。
この人についていこうと思いました」
と心境を明かしています。


さらに
「私の役目は誰もが知っている郷ひろみを
さらなる高みへ押し上げるため、
縁の下の力持ちになることです」
と語りました。


郷ひろみは、現在57歳ですから、
利奈さんとの年の差は24歳ですね。
干支でいうと、
ふたまわり違うということになります。


しかし、郷ほどの経済力があれば、
年の差なんて関係ないですよね。


郷の場合、57歳といっても
年齢を感じさせない若さがありますよね。


運動や食生活を管理して、
若さを保っているのでしょうね。
彼の生き方も、
歌手としてのプロ意識の高さが
感じられます。


そのプロ意識の高さが、
豪邸を何件も所有していたりする
経済力の源になっているんでしょう。


利奈さんも郷を
さらなる高みに押し上げると
語っています。
郷は、たえず向上心を持って
生きているんでしょうね。


そういう人って、
年を重ねるごとに
人間性に磨きがかかって
魅力を増します。


私たちも、
郷ひろみの生き方を
参考にしたいですね。


そうすれば、いろんな夢が叶うかもしれません。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

いっしー

イベント会社のオムニベント社長とその愛人紀子が郷ひろみへの女性斡旋を行っている。 内容は簡単、打ち上げにバカ女を数人用意し郷ひろみに選ばせる…そしてホテルの部屋に行かせて事を済ませる。 まぁ全て事務所ぐるみ… 帰りにタクシー代と謝礼の意味で3万円を渡してさようなら… ワンシーズンで20〜30人が毎年毎年、部屋に呼ばれて粗チンの餌食になっています。
by いっしー (2015-08-29 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。